まめ畑

ゆるゆると書いていきます

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイゲーム(゜-゜)

IT

今日、iアプリのゲームを探していたらすばらしいソフトを見つけました(>_ square-enixのコード・エイジというものなのですが、キャッチコピーで「ケータイの限界突破!!!」 といっているだけあって、3Dキャラのクオリティやシステムがすばらしい>< ケー…

ばとん〜

gonzaさんからまわってきたバトン>< お題はPCですwQ1.棚に入ってる「○○○○」に関するものは? ん〜。本かな〜。 カタログ、参考書、パンフレット、ソフト・・・などなど。 小学生の頃からためてきたものがたくさん・・・実家の棚にw 今思えば、小学生でこ…

久しぶりに(^^ゞ

サーバが復旧したので、まとめて書きます(゜-゜)久しぶりにカラオケに行ってきました(^^ゞ いや〜、色々新しいカラオケが出来ていました>< 9時間歌いっぱなしです(^_^;)最後は、声が出ない状態に(-"-) カラオケの採点で高得点を出さなくても、歌がめっちゃ…

獲得合戦(@_@;)

IT

今日から、DoCoMoはパケホーダイを全プランと組み合わせて使う事が出来るように なりました(゜-゜) いや〜、このときをどのくらいまっていたことか>< 最近、フルブラウザを頻繁に使うようになったせいもあってパケットが凄い量になっていました。。。 しか…

復活!(^^)!

昨日は、風邪でうなされていましたがやっと復活しました(-"-) 帰省してさっそく風邪にかかってしまうとは・・・ 久しぶりに風邪になると結構辛いものです(ーー;)先日、やっとチャーリーとチョコレート工場を見ました^^; この事を書こうと思ったら風邪が悪化…

風邪(@_@;)

新潟に帰ってきて、次の日には風邪をひいてしまい、それでも遊び歩いていたら ついに悪化してしまいました(@_@;) やっぱり、新潟は寒いです(^_^;)今日は今まで寝ていたのですが、ちょうど一週間前も風邪でうなされていたような・・・ でも、バイトに行かな…

スケートドライブ

今日、6ヶ月ぶり&雪道の運転してきました。 しかも、小雨が降る中(^_^;)そこで、ちょっとした事件が・・・ お店の駐車場から路に出ようとして、出口のところで待っていた時と事です。 その出口を横切るように歩道があるのですが、雪の壁によって全く歩行者…

雪の壁・・・

前にも書いた通り、雪の様子を報告します(^_^;) まぁ、ざっと3mってところでしょうか・・・ 電柱の埋まり具合から想像して下さい・・・ 実家のすぐ前の道でございます(ーー;) 今朝、起きた時の寒さはひどかった(@_@。 もう、雪がバリバリですよ><昨日は夜…

到着〜

やっとつきましたよ〜。 マンションを出発して6時間かかりました・・・ 疲れた〜〜(@_@。今回は新幹線を使って、快適な旅でした(^^)v いや〜やっぱり実家はいいですねv なにより、お風呂が広い(^^)!!!え〜。雪は・・・・ねっ(ーー;) 何か、壁って感じで…

雪・雪・雪

今日、帰省します(^^)v 予定では4時間半で到着しますw全く雪の無いところから、ここのところ毎年記録を更新している場所へ 行くなんて・・・・それにしても、3Mの雪っていったい・・・ 雪のせいで、ケータイの電波が悪くなる!!!なんて経験ありますか?…

ブラインドタッチバトン><

MASAから回ってきたブラインドタッチバトン なんか、緊張・・・(@_@。 ルール:絶対に質問にはブラインドタッチで答えてください。 下をみない。間違えてもbackspaceをおさない(みなさんクセがついてるでしょう。気をつけて下さい!)恥じらいを捨てる。数…

やればできる

昨日は1日中、高校の時の友達に京都を案内していました。 いや〜。1日で、二条城→金閣寺→竜安寺→銀閣寺→平安院宮→清水寺を 回ったのですが、さすがに疲れました(^_^;)初めてです、こんなに回ったのはw久しぶりに会うと、色々話してしまいますねぇ。ずーっと…

久々に

今日は朝から、学校でバイトです(~_~) かな〜り久しぶりに、めざましテレビ見たような気が・・・(-_-;) 今朝は朝からめっちゃ寒くて、マンションの外に出た瞬間の寒さはひどかった!!! 手が痛いなんて、何年ぶりだろ?? 手袋をしろって言われそうですが・…

何とか・・・

やっとのことでデザインが決まりました・・・詳しく言うと、デザイン自体はblog導入時から決まっていたのですが、さまざまな障害や刺客によって妨害されてしまったため、今になってしまいました(-_-;)お手軽デザイン変更ツールなるものを導入して、いざ変更…

blog開設><b

ついに(いまさらながら(^_^;))blogを開設w 気ままに書いていこ〜かなぁ。 まめの由来は書いてる人の本名を知ってればわかるはず(^^)v