まめ畑

ゆるゆると書いていきます

何とか・・・

やっとのことでデザインが決まりました・・・

詳しく言うと、デザイン自体はblog導入時から決まっていたのですが、

さまざまな障害や刺客によって妨害されてしまったため、今になってしまいました(-_-;)

お手軽デザイン変更ツールなるものを導入して、いざ変更!と思ったら・・・


デザインファイル全て、きれいさっぱりいなくなってしまった(~_~メ)

ははは・・・・お先真っ暗・・・・

で、気を取り直して手打ちで入力したところ

いろいろね〜ぞ!!!とお叱りのメッセージが・・・・(-_-)

結局、全て書き直して現在にいたっています(+_+) (5時間経過・・・)

原因は、versionが上がっていたせいでした(*_*)

そんなの知らん><



P.S. とりあえず、見せれるものが出来たので気が向いたら更新していこうと思います(^o^)丿
   目標は、イメージが変わらないような内容にしよう!!!