まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久々に

今日は朝から、学校でバイトです(~_~)
かな〜り久しぶりに、めざましテレビ見たような気が・・・(-_-;)
今朝は朝からめっちゃ寒くて、マンションの外に出た瞬間の寒さはひどかった!!!
手が痛いなんて、何年ぶりだろ??
手袋をしろって言われそうですが・・・ただ今、行方不明中です(/_;)

地元を離れて3年たちますが、未だに

雪国出身だからこんなの寒くないよね〜

なんて言われてますが・・・・・

寒いもんは寒い!!!

地元に比べたら、雪はないし、それなりに暖かいのですが(・.・;)
でも、寒いです(~_~;)


あと、明日は久しぶりに高校の時の友達に会います(^^)v
半年振りくらいかな???
京都の案内してきますww出来るかな・・・
地元の知り合いは、殆ど関東にいるので、関西に来たのは
ほんの数人・・(・.・;)希少人種です。

実家に帰るにも、新幹線使用で4時間以上。。
車に至っては7時間以上と果てしなく遠く感じてしまいます*1

そんな中、mixiの中をさまよっていたら、「新潟出身関西在住」なんてコミュニティを発見し
即参加(^^)v
改めて、その人数の少なさにびっくりしました・・・w
コミュニティに参加したとたん、見知らぬ方々の足跡がww
中には知ってるような、人もいたりして面白かったです。。

近々、実家に帰省するので会えるといいなと思いながら、みんな就活とかで
忙しそうで、誘いにくい・・・(:_;)
それに、なにより豪雪が待っている・・・
ちょっと楽しみです(^.^) (今だけ・・)

*1:+_+