まめ畑

ゆるゆると書いていきます

やればできる

昨日は1日中、高校の時の友達に京都を案内していました。
いや〜。1日で、二条城→金閣寺竜安寺→銀閣寺→平安院宮→清水寺
回ったのですが、さすがに疲れました(^_^;)初めてです、こんなに回ったのはw

久しぶりに会うと、色々話してしまいますねぇ。ずーっと話してたようなきが・・・
明日から、帰省するんですが、多分これで地元の友達とはしばらく会えなくなる感じです・・・・
専門学校に行った人たちは、今年卒業→就職というのと、何より成人式がおかしい!!!
市町村合併の関係で、成人式が4月29日となってしまい、簡単に帰れる距離じゃないため、
多分欠席になりそうです><、
完全に、無計画な日程な様な気がしないでもないです・・・
はぁ・・・・行きたかったなぁ。

もともと、雪のせいで1月の成人の日ではなかったのですが、4月なんて無理極まりない><
よし、今回帰ったら遊ぶぞ(゜-゜)
雪(豪雪)にも負けず!!!
雪の様子は、後々書きますb

やっぱり、友達は大切だな〜と改めて感じた1日でした(^ム^)