まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ブラインドタッチバトン><

MASAから回ってきたブラインドタッチバトン
なんか、緊張・・・(@_@。


ルール:絶対に質問にはブラインドタッチで答えてください。
下をみない。間違えてもbackspaceをおさない(みなさんクセがついてるでしょう。気をつけて下さい!)恥じらいを捨てる。数字はキーボードの上の数字を使う。己を信じてつきすすむ。              制作:makorange


やってみるか><

1. あなたのハンドルネームは?(まずは簡単に)
ゆた

2. あなたの生年月日は?(数字もブラインドタッチやで!)
   1984年9月19日

3. 自分を動物に例えると何?その理由も。
   ん〜。犬らしい」。。。
   従順ってことか・・;?

4. あなたの使っている携帯の機種は?(これは間違うでしょ、きっと)
   DOCOMO SH901IS

5. 自分の両親に一言。(いきなり、なにっ)
   母親;いつも、どうもです
   父親;お酒ありがと〜

6. ○○○うぐいす平安京。○に数字を入れよ。(下をみないっ!)
   794

7. 松井秀喜の背番号は?(数字は苦手派?)
   55

8. 『諦めたらそこで試合終了だよ』。だれの名言??
    だれだ??

9. あなたの大好きな映画は?(理由もね)
    アルマゲドン
    感動ものですよ>< 最後のシーンがかっこよすぎb

10. 好きなミュージシャンは?(下見たらアカンで)
    Gackt いいですw

11. 200−17=?(算数はできるよね?)
    183

12. 街中で彼氏(彼女)が異性と二人で歩いているのを目撃。どうする?(backspaceはアカンで!)
    めっちゃ気にするけど、怖くて聞けない・・・

13. 『ブラインドタッチなんて余裕だぜぃ!!生まれつきの才能?やればできるんだ、こんちくしょー!!』と、同じ文を打ってください。
     ブラインドタッチなんてよゆうだぜぃ!!生まれwつきの才能?やればできるんだ、こんちくしょー!!

14. このバトンを送ってきた人に一言っ。(苦情も可)
     例の計画進行中ですw

15. もう下を見てもOKです。最後に、↑の自分の回答を見た感想を どうぞっ☆
     ん〜。なんか余計な文字が多いなぁ。
     でも、何とかいけてよかった。。
     でも、年齢が1っこ増えてる><、

16. つぎに被害にあう人
     自身のある方、拾っていってくださいw