まめ畑

ゆるゆると書いていきます

雪・雪・雪

今日、帰省します(^^)v
予定では4時間半で到着しますw

全く雪の無いところから、ここのところ毎年記録を更新している場所へ
行くなんて・・・・それにしても、3Mの雪っていったい・・・
雪のせいで、ケータイの電波が悪くなる!!!なんて経験ありますか??

そういえば、大学に入学してから気付いたんですが、スキーをしに行く=旅行らしい
ということらしいです(^_^;)
小さいスキー場なら10分もすれば到着してしまうところに住んでいた身としては、
カルチャーショックです><、
大きいスキー場でも日帰りが十分可能なので、びっくりですよ(+o+)

あ、雪国の信号ってちょっと変わってるんですよ(^^)/
雪の重みに耐えられように、に取り付けられてるんです><