まめ畑

ゆるゆると書いていきます

復活!(^^)!

昨日は、風邪でうなされていましたがやっと復活しました(-"-)
帰省してさっそく風邪にかかってしまうとは・・・
久しぶりに風邪になると結構辛いものです(ーー;)

先日、やっとチャーリーとチョコレート工場を見ました^^;
この事を書こうと思ったら風邪が悪化してしまい、結局書かずじまい(^_^;)
前々から見たかったのですが、レンタルしに行くのがめんどくさくて、結局帰省して
車が使えるようになってからになってしまいました(*_*;
思っていたよりも、面白かったですw
あんなにチョコレートあったら虫歯になり放題だ(^.^)
なにより、あの子供達の欲深さはいったい・・・・
ジョニーデップの演技もよかったですwパイレーツの時とは違った感じで><

もともと映画を見るのが好きだったのですが、大学に入ってからは
なかなか見に行く機会がなく、そして近くに映画館もなく(^_^;)
遠ざかっていましたが、映画館にいこうかな〜〜なんて気になりました(^^ゞ
友達を巻き込んでいこー(^_^)v
欲を言えば、もっと近くに映画館が出来るといいなぁ
やっぱり、DVDよりも映画館のほうが臨場感があっていいです(^ム^)



★お勧め映画DVD★