まめ畑

ゆるゆると書いていきます

風邪(@_@;)

新潟に帰ってきて、次の日には風邪をひいてしまい、それでも遊び歩いていたら
ついに悪化してしまいました(@_@;)
やっぱり、新潟は寒いです(^_^;)

今日は今まで寝ていたのですが、ちょうど一週間前も風邪でうなされていたような・・・
でも、バイトに行かないと行けなかったので、パソコンのサポートスタッフしていたのですが・・・(^_^;)
なんか、倒れそうななかやっていましたw風邪うつした気もするなぁ(*_*;
風邪には気をつけましょう!(^^)!

帰ってきてから、友達などによく聞かれるんです

大学で何を勉強してるの???

って><
ん〜。IT系??と言ってもわからないって言われる・・・(@_@;)
まぁ。わかりにくいとは思うけど・・・ここまでわかってもらえないのは、なぜだ(-_-;)??
裏方の仕事だから、表に出ること少ないのが原因かもと思ったりもします(^_^;)
今見てるblogとか、それを見るためのソフトとか、もっと裏で動いてるネットワークの
構築とか・・・
そんなお仕事の勉強していますw(わかりにくい><