まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ばとん〜

gonzaさんからまわってきたバトン><
お題はPCですw

Q1.棚に入ってる「○○○○」に関するものは?
ん〜。本かな〜。
カタログ、参考書、パンフレット、ソフト・・・などなど。
小学生の頃からためてきたものがたくさん・・・実家の棚にw
今思えば、小学生でこんなのを読んでたのかという本が見つかったりして(ーー;)

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
勝手に考えているレポートを作ってくれるソフトが出来る(゜-゜)
でも、あんまりPCについて妄想していると変な人になってしまうなぁw

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
小学5年生の時にはじめてGETしたNECのPC(>_<)
当時はかなり早く、容量が大きかったPCですwスペックは今となっては。。。。

Q4.特別な思い入れのある「○○○○」は?
一台前のNECのPC。
思いっきりカスタマイズしてオーダーしたら、キャンペーンが終わっていて
値段がとんでもない事になってしまっていたので・・・(@_@;)
今は、不注意にてウイルスの巣窟になってしまったので使用中止ちゅうです^^;

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
cross-d → 建築b
Suu → 料理

後は、ご自由にどうぞ><