まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久しぶりに(^^ゞ

サーバが復旧したので、まとめて書きます(゜-゜)

久しぶりにカラオケに行ってきました(^^ゞ
いや〜、色々新しいカラオケが出来ていました><
9時間歌いっぱなしです(^_^;)最後は、声が出ない状態に(-"-)
カラオケの採点で高得点を出さなくても、歌がめっちゃうまい人がいるのですが
採点の基準がなぞです(/_;)
いつも、カラオケに行くとDAMを使うのですが久しぶりにDAMステーション?を使いましたw
大学近辺のカラオケにはまだ配備されていないので使いたくても使えない状態なのですが・・・
早く整備して欲しいものです(@_@。 あまりにも使わないせいかどうかはわかりませんが、
以前登録していた情報が消えていました(*_*)
その後にも、色々とトラブルが・・・
コンテンツを買おうとして、DAMステーションのリーダにくっつけてもEdyを認識せずにえらー(;O;)
SHはアンテナの範囲が狭いのでなかなか読んでくれないようです。。。
サークルKでも認識せずに時間がかかってしまいました・・・CMのようにかざすだけで認識
してくれないです。。SHだからかなー('_')
以前も、プロントで同じようなことが・・・
こつがあるようで、リーダのREADYランプがつく前にケータイをかざすとエラーが出やすいようです(*_*)
あと、少し浮かせるといいらしいです。mobileSuicaとシーモは問題なく読み取るそうです(^_^;)
改善してほしいなぁ。


スケートにも行ってきました(*_*)
生まれてはじめてのスケートでした><
まず、氷の上に立つ前に普通に歩く事が困難でした(ーー;)
氷の上に出た瞬間、無理!!!と感じました(~_~;)
何で人は氷の上で滑ろうと思ったのでしょうか・・・
とりあえず、30分位滑ったら少しはいけるようになりましたが、ノルディックスキー
スケーティングの用に滑っていたら、前に思いっきり転んでしまいました(*_*; 恥ずかしい・・・・
2時間後、完全に足が痛くなってしまいました(@_@;)
でも、楽しかったですw色々やってみるものですね。
片道、1時間くらいの道を運転したのですが、その途中で冬の日本海に
行ってきました(^ム^)
全く人がいませんでした><そしてすっごく寒い(T_T)
しかし、何故かテンションが上がってしまいましたw
ここ数年、夏に海に行ってないのですが冬にいくとは・・・・
sea.JPG sea2.JPG sea3.JPG

結構、海が荒れていました(ーー;)

今回の帰省は色々遊んだ気がしますw
でも、まだ帰らないのですが(^_^;)