まめ畑

ゆるゆると書いていきます

雪の壁・・・

前にも書いた通り、雪の様子を報告します(^_^;)


雪の壁・・・


雪の壁・・・2

まぁ、ざっと3mってところでしょうか・・・
電柱の埋まり具合から想像して下さい・・・
実家のすぐ前の道でございます(ーー;)
今朝、起きた時の寒さはひどかった(@_@。
もう、雪がバリバリですよ><

昨日は夜に帰ってきたため、周りがよくわからなかったのですが、
一夜明けて、ここはどこ!?って感じです(-"-)
雪の全く無かったところに長く行ってると寒さにも負け、雪にも負けてしまう
カラダになってしまいました(@_@;)
高校時代までは平気だった気がするな〜〜

出歩きたくないなーと思いつつも、久々に車を運転しようと思ったら
車が無い!!!
既に使用されておりました・・・
去年は、雪道&吹雪の中運転したら、車がスケートをしだした
ため、恐怖の経験を何回も引き起こしてしまいましたが(=_=)
今年は大丈夫そうですv
明日は、使わせてもらわなくては><、

こんな雪の壁がある場所では、十字路とか死角の宝庫ですよ・・・(^_^;)
もちろん、国道とか広い道は雪無いんですけどね〜

雪のある場所って、TVで放送されているよりもないんですよ〜
地元を離れて思ったのですが、TVで放送されている場所って大雪で有名な
場所のみ!!
です
同じ県内でも、場所によって(車で数分の距離)雪が無いところもあるんですよ><
実際、実家のすぐ近くでは雪こんなにないです(@_@;)
で、もう少し行くと全く雪はなくなってきますw
絶対、TVのせいで雪ばっかりのイメージが付いてしまっている・・・と思うなぁ(-"-)