まめ畑

ゆるゆると書いていきます

もうすぐ6月

そろそろ本格的に暑くなってきましたね><
もう6月ですよ。

研究もそろそろ実装に入っていきたいのですが、未だ論文を呼んでいる状態・・・。
これで本当に問題ないのですか???
なんか、うちの研究室の人が書いた論文の査読を授業でやった他の人が心配して
ましたが・・・。

シュミレータのサンプルもなんとなく読めるようになってきました。
ようはクラサバをつくってがりがり動かせということなのです。
しっかし、あのシュミレータのバグを直してきちんと仕様にのっとらせるには仕様書を
読むしかなさそうです。

土日も研究室にいかないとなぁ。。。
そろそろ。
ある程度静かな研究室でやりたいんだけど、人数が増えたらそうもいかなくなるのかな?
あの部屋は人数を増やして欲しくないなぁ・・・。
本当にしっかりした方向に進む人ならいいけど。

話してるだけで刺激を受ける人っていますよね><
そういう場にいきたいなぁ。

そうそう、先日先生と話していたら衝撃の事実をしりました。
数学的に証明されているとの事なので、概略だけでもしらないとなぁ。
奥深い・・・。
そして、プログラムにどう落とし込もうか???