まめ畑

ゆるゆると書いていきます

今日気づいたこと

ファミリーマートへ買い物に行ったら、レジ横になんか見慣れた機械が!
Edyのリーダライタが置いてありました!
でも、準備中の札が置いてあったので、もうすぐ使えるようになるのでしょう。
で、それ以外にも気になったものが・・・。
クレカの暗証番号を入れパッドガ一緒においてありました、これはもしやiDもいけるのか?
でも、あのリーダの大きさや形はEdyのものとしか思えないんだけどな・・・。
でも、ついに近所のファミマでEdyが使えるようになります><
やった!

28日から関西でnanacoも始まるので、これで電子マネー生活がもっと充実します。
小銭よさらば!

AmazonでもPCにEdyリーダ(パソリ)がついていれば決済可能です。
もちろん内蔵PCでも問題ないです。