まめ畑

ゆるゆると書いていきます

あいつバトン

今日は,もうすぐ健康診断の再検査です・・・
高血圧なんていわれてもなぁ><、
とにかく,正常である事を願いますb

ぽちからまわってきたあいつバトン.


*ちなみに「あいつ」となっているのはこのバトンを送ってきた
当事者について答えるそうです。



0.あいつの名前を教えて下さい。

ぽち

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

赤い仲間ですねぇ。
あ,一瞬怪しい仲説が・・・・

2.あいつを色で例えると?

ん〜〜。白かな。
うん,白だb

3.あいつを四文字熟語で例えると?

運命絶対
なんか,いい言葉が見つかったw

4.あいつの良い所ひとつ教えて。

やさしいくって,面白いところb

5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

アルコールにすぐ負けてしまう><

6.あいつに歌わせたい歌は?

ん〜〜。
今度,カラオケに行ったときに発表しようv

7.あいつと遊びに行くならどこ?

どっか,スリルのあるとこにつれってって〜〜〜〜

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

元に戻ったときに,一歩前進してる感じなことw

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

もっと,自信をもって!

10.あなたについて答えさせたい次の回答者、最大5人。

cross-D,Suu,りき,k-ichi

俺の事,知ってる方はどうぞb

P.S.再検査の結果は問題なしでしたv
   よかったですv