まめ畑

ゆるゆると書いていきます

将来設計バトン

MASAから回ってきた将来設計バトン!
結構、時間がたってしまったけどやりますw

Q1.結婚したいですか?
したいですね〜〜。
でも、出来るのか???

Q2.何歳で結婚したいですか?
30までには何とか><

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
ん〜〜〜〜〜。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
したい方です(^^ゞ

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
多分、色々考えるんだろうなぁ〜〜〜〜^^;

Q6.何歳で子供がほしい?
何時でもいいですよ〜。
でも、50とかは絶対ないな><

Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字つけたい?またはつけたい文字がある。
自分の名前入れたらかなり、俺!って感じになりそう・・・^^;

Q8.あなたの考える子供の名前を教えてください。
スッゴク読みにくいやつw
画数がすっごくおおいのとかかっこいいv

Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
自由な感じ〜〜〜〜

Q10.自分の子供と何をしたいですか?
健全な遊びw

Q11.目を閉じて、将来の家庭を想像してください。
色々かみあってない感じ><、

Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
侵入程度なら許容w

Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
それはしないな(^0_0^)

Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていたら?
見た目だけならOKかなぁ

Q15.もし、子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
どうぞどうぞっていうよw

Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
それは絶対駄目!

Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
本当に負けそうになったら助ける。

Q18.もし、子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?
自信があるなら、どうぞ!

Q19.将来の子供に一言どうぞ。
がんばるんだぁぁぁぁぁ!

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人に回してください。
幸せになる!という人は持っていって〜〜〜b