まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ばっとん

忙しくて忘れてました><。
Suuからまわってきたバトン〜〜〜〜
では、いきませうb
って。前もやった気がするぞ???
まっ、いっかw

◆1 回す人5人を最初に書く。
やりたいかたどうぞ〜〜


◆2 お名前は?
ゆたですかねぇ


◆3 おいくつですか?
二十歳から1歳ですYO!


◆4 職業は?
大学生とやらをやっていますw
まぁ。最近は本業より配線を引っ張ったりコマンドと格闘してますよw


◆5 好きなタイプは?
可愛くて。優しくて。少し抜けたところがある人b


◆6 特技は?
ん〜〜〜。
あ、そうそう。配線とか〜01の計算かなぁ???
あとは、いえませんw


◆7 資格は?
CCNA
英検
TOEIC
TOEFL
数検
漢検
普通自動車免許

Oracleと.COMマスター★★★をとりたいなぁ


◆8 悩みがありますか?
ありまくります。
やんでます・・・・。


◆9 好き・嫌いなたべものは?

  好き:ボンゴレビアンコ・ラーメン・スッゴクからいの
  嫌い:鯨〜。ブルーチーズ


◆10 愛する人へ
迷惑かけるけど、本当は・・・・ねっ。


◆11 回す人の紹介
どうぞ〜〜。
受け取って〜〜〜。