まめ畑

ゆるゆると書いていきます

指定バトン

MASAから回ってきた☆指定バトン☆!!
お題は「IT系資格」!
資格マニアではございませんYO!

◆最近思う「IT系資格」
知らないところで沢山種類があったことにびっくり(*_*)
いや〜、本当に色々あるねb

でも、情報系の人が自分はこれが出来ますって証明するためには
必要だと思う。

◆この「IT系資格」には感動!!
感動ね〜〜〜〜。
海外のベンダー試験ていうか、CBTに感動ですよ。
なんか、スッゴクカッコよかったw
なんでも、PCで受験できるのが便利b
会場は、プロメトリックの京都中央会場(チャレンジテストセンター)がお勧めです!
綺麗ですb

◆直感的「IT系資格」
持ってると便利b
実際に、エントリー資格ながら、持ってるからこういう事できますって言えるようになった。

◆好きな「IT系資格」
メジャーなやつw
で、一筋縄ではいかない物v

◆こんな「IT系資格」は嫌だ!
とりあえず、手広く出しておけばいいやみたいな資格。

◆この世に「IT系資格」がなかったら?
それはそれで困る。
1つの目標になるし。

◆次に回す人、2人(「指定」付き)
いる方はコメントにどうぞb