まめ畑

ゆるゆると書いていきます

勉強デイ

昨日から、オラクルやら学科の宿題をやっていました。
でも、オラクルは問題の出題の仕方的に、講座だけではやっぱり厳しいです。

今日も、引き続きそれをやってNOVAにいってきましたb
ついでに、言語の入門書とかその教科書を買ってきました。。
衝動買いで、無線LANの本もbb
なんたって、DLANが乗ってるのがすばらしいv
で、お会計は1万円也・・・。でも、参考書は面白いのでいいです(゜-゜)

で、NOVAは1ヶ月ぶりですが少しはいい感じになってきましたb
そろそろ、クラス上がりたいな〜。

これからまた学科の宿題をやろうと思います。
N先生の数学は無理です・・・・。
ネットワークもめんどくさいです・・・・・。