まめ畑

ゆるゆると書いていきます

流石!

今日は、朝から学校で3つの勤務が連続で入っていました><、
しかも、一番初めのやつはなんと3部屋中2部屋が所属している学部で使用中
でした・・・
しかし、そのうちの1部屋は使用中のはずなのに施錠されていて無人でした(~_~)
もう1部屋も、最初は人がいなかったのに数分したら2,3人が入ってくる程度でした。
もう、意味がわかりません。。。

流石、情報理工ですが・・・
予約していて使用しないなんて事があるんですね(^_^.)
いい加減過ぎね。。。
しかも、来週以降もずっと同じように予約が入っているし><、

あ、明日は新STAFF歓迎会ですw
しかも、3時間飲み放題><b
普段より1時間長いし、お酒の種類も結構あったし。

楽しみですw