まめ畑

ゆるゆると書いていきます

だめだった・・・

今日はゼミ発表だったので、前回の反省を生かして発表をしました。
でも、何かぐだぐだ感を抜けませんでした・・・。
これは、もっと練習が必要なのでしょうか?
個人的には内容の理解が不十分だからだと思っています・・・。

で、QualNetのお願いをしたのですが、やはり価格が大きなネックとなって
保留という事になりました><、
先生が言うには値段が高いという事と、使っている知り合いの評判があまり良くない
との事です。
という事で、例のシュミレータを使います。

そして、もう研究室配属などの時期です。
うちの研修室は見せられるようなビジュアル的なものがありません。
今年はどうなるのでしょうか???

あと、研究室の卒業アルバムの写真を撮りました。
暴風の中での撮影だったので仕上がりが凄く気になります・・・・。