まめ畑

ゆるゆると書いていきます

難しいですね

今日はとあるミーティングに出てきました。
そして、今やっていることの意義と責任を話してきました。
でも、本当に話さなきゃいけない相手は今日来ていなかった人。
学校のモデルケースになってきているという話もあるし。
少しは伝わったかな。
でも、自分でも話さなきゃいけないことは山ほど合って数珠繋ぎに話が出てきて
まとまっていないから迷惑をかけてしまった・・・。

でも、もっと本当に考えないと話さないといけないのはもっと広い人達へで
自分の理想をどれだけ実現可能な現実案へ落とし込んでいくかが問題。

1人で考えてても1人よがりな答えしか出ないから、明日話し合ってきます。

本当に難しい。。。
ただ、悪く重く考えすぎなのかな。
極論で話が出てくるのはまとまっていない証拠だし。
自分の管理能力と話す力の無さに愕然としました。

本当に難しい。