まめ畑

ゆるゆると書いていきます

受験票が来た

今日、ソフトウエア開発技術者試験の受験票を受け取ってきました。
受験票を受け取ると、やる気が出ますよね〜〜〜。
で、気になる受験地はというと京都産業大学でした・・・・。
行った事ありません・・・・。
しかも、1時間半はかかりそうな場所だし><、

試験開始時間は9:30
つまり、9時には到着したかったら7:30あたりには自宅を出ないといけません・・・。
なんてことでしょう、試験前に疲れます。。。

通っている大学のある県ではソフ開の試験は実施されないという悲惨な状況のため
京都まで行かないといけません。
JR→地下鉄→バスと乗り継いで山の中へ行きます。
しかもバスは15分かかるらしい。。。
交通費もかかるし、疲れるしで本当に困ります!

ま、とりあえず決まった事はしかたないので頑張って行って来ます。
後は勉強をやるだけです!