まめ畑

ゆるゆると書いていきます

論文を読もう

今日、初めてのゼミがありました。
内容は今までの授業と変わらず、論文の紹介です。

でも、自分的にはテーマと方向性が決まってるから早くその
シュミレーションなり実装を行いたいのですがとりあえず様々なものを
見ておく感じです。

自分の発表は来週なのですが、もう少し周辺知識とコアな部分を固めていこうかなと
思います。
そのために、土日で論文を3本ほど読んでゼミまでに内容を自分なりに理解をしないと。

少しメモ
●Overlay Multicast
●Cross Layer
●NetWork Coding
P2Pのためのマルチキャストルーチング

この4本を1週間で読もう。。。。
でも、こんなペースでいいのかな?
もっと周辺研究とか研究の現状も調べないと。。

シュミレータ使うならそれの使用方法とか特性も理解しないといけないな。。。。
俺、皆よりペースは遅いな・・・・。
本気で行くぞ!