まめ畑

ゆるゆると書いていきます

904iの画像が出ました

昨日、904iシリーズについて詳細を書きましたがF/D/SHの展示会での
パンフレットの画像が出回ったので掲載します。

Nは既に画像が公式に発表されていますね!
N904iのサイトはこちら
3インチと大きい画面でデザインもシンプルな感じでした。
色も当たり障りのないお洒落な感じですねb

●では、画像をどうぞ。Pは出なかったです。


0_543_10089630_0.jpg

Dは前モデルとデザイン変わってませんね・・・。
SHは画面が3インチと大きくなって、画質も少しはよくなったのかな???
ケータイ用の高画質液晶を開発したと発表があったけど905iからですかね?
Fは予想外の動きですね〜〜〜。

個人的にSHが好きなので、少しコメント。
まず、画面がタッチ式という話も聞きますがどうなんでしょうか?
ヒンジ部は902isからの形をしています。
それにしても画面がSH903iTVと同じ3インチと大きいです><
やっぱり、フルブラウザとかを使うには大きいほうがいいです。
それにしても、ブラックのデザインは微妙だなぁ・・・。
モックを見ないとわかりませんが、なんか今までにない感じです。

今回は、NにHSDPAが付くなんて噂もありますが基本的には付かないです。
HSDPA・ワンセグ・GSMがついた全部入りは905iシリーズを待ちましょう。


あ、実験サービスですがP903iX HIGH-SPEEDで「GyaO」視聴可能に
なります。
P903iX HIGH-SPEEDはWMV形式に対応しているので、その形式で
動画をモバイルGyaOで配信するそうです。。。
やっぱりサービスを普及させるにはコンテンツを作る側のサポートも
大切ですね。。。
パケホーダイに入らないと大変な事になりますね。
19日からサービス開始です。

今回はいくらなんだろうなぁ。。。。