まめ畑

ゆるゆると書いていきます

23日に発表です

DoCoMoが904iシリーズを来週月曜日の23日に発表するとの事です!
ついに発表になりましたねー。
全シリーズがJATEを通過したのと、N904iのデザインが海外で18日に発表されるので
それをまっての発表です。

どんなデザインが出るのでしょうね???
今回は、全機種において画像などが流出しなかったので楽しみです。
機能も発表になるので904iの位置づけがはっきりします。
新サービスもあるのかな??

しかし、ワンセグは付かないのとHSDPAも対応標準ではないので
その機能が欲しい人は11月発表の905iシリーズを待ちましょう。
全部いりらしいです。
ドコモもそっちに力を入れている感じです。

でも、SHを買うのは決定です。。。
とりあえず、5月下旬あたりから発売な気配です。

とりあえず、今噂になっていて信憑性の高いものを載せておきます。


●共通機能
・903iまでの共通機能
・メールアドレスを2つ持てる(2つ目はwebメール)
任天堂wiiのような直感ゲーム(P,SH,D)
・10MBiモーション
ナップスターで直接ケータイに曲をダウンロードできる
(携帯だけで音楽キキホーダイ(ウタホーダイ)が定額の事かな???)
・全体的にメモリ容量up?

N904i
・2.7インチVGA+液晶
HSDPA対応
・カラー:Orange Cut、Day and Night、Urban Blue、Pink Soda
・イタリア人デザイナーコラボ
・FMトランスミッター

●P904i
・2.8インチWQVGA液晶
・P703iのように、背面部が左右非対称
・カスタムジャケット
・ワンプッシュオープン
・長時間音楽再生
・カラー:プラチナ、アスファルト、シャンパン、ローズ
JATE通過済み

●SH904i
・3.0インチWQVGA液晶
・カラーサブ液晶
・長時間音楽再生
・320万画素CCDカメラ
・高速スクロールタッチパッド
・カラー:クリスタルホワイト、プレミアムピンク、ソリッドブラック、ラインブルー
・折りたたみ

●D904i
・スライド式
・カラー:ミラーワイン、スーパーホワイト、ミラーブラック、ブリリアントピンク
・なめらかスライド
・モーション機能
・FMトランスミッター
・動作検知機能

●F904i
・3.1インチWQVGA液晶
・モノクロサブ液晶
・ワンセグ
指紋認証
・薄型、重さは120g程度
・911SH似の角ばったデザイン
・カメラは背面にある
指紋認証(端末の背面部)
・デジタルラジオは無し
・スイングスタイル
・カラー:ノアール、ブランシェ、ボルドーシャンパーニュ


個人的には、高速スクロールタッチパッドとDSのような直感ゲームと2つ目の
メールアドレスを持てる奴です。
メールは本当かな???
でも、Napsterの曲を直接DLできるようにはなって欲しいな。
そんなソフトも念契約で登場したけど、24時間サーバのようにしないと
いけないので面倒だし。。。

とにかく、楽しみです!!!

ところで、着もじって使ってますか???