まめ畑

ゆるゆると書いていきます

嵐山

昨日は、両親がやってきたので嵐山近辺を観光していましたw
初めて行ったのですが、紅葉はまだ1週間くらい早いとの事でしたが、それでも
いい感じに紅葉が始まっていましたb
しかし、観光客が多くて京都駅から嵯峨嵐山駅まで人込みの中観光でした><
で、嵐山でトロッコに乗ったのですが面白いですね〜〜。
やぱり、観光地はああじゃないとって感じです。
しかし、帰りのトロッコは「ザ・リッチ」と書かれた車両で窓が無いのです・・・・。
つまり、もの凄く寒い!
トンネルの中は尋常じゃないくらい寒かったです・・・。
でも、景色がきれいだったからいいですb
●嵐山の写真

で、帰りに京都駅で、いきものがかりがラジオの生放送に出演しているのを
見てきましたb