まめ畑

ゆるゆると書いていきます

寒くなってきましたが

一気に、寒くなってきました・・・。
すでに30センチ近い積雪がある場所があるとかないとか・・・・・。
こーなるとなかなか外に出たくなくなりますが、大学にいかなくてはいけません><、

本当に朝一番の試験はしんどいです・・・。
でも、今年も後1月半で終了です><
もうすぐ4回生ですね・・・。
はい、正直、鬱になっています。。。。
話すと楽になるのでしょうか?

それにしても、最近プログラムを書いてても書いている気がしません。
それでも、少し処理をさせようとすると書かないといけませんが
ちょっとしたものならすぐに出来ます。
最近は研究室以外では完全にJavaから離れていますが、どうなんでしょうか。
個人趣味では完全にC#に以降しつつあるこの感じ。
VS2005での開発が楽しいですw
でも、速度とかアンマネージコードの使用はちょびっと厄介なので玉に瑕ですが
VC++でも初めてもっとお勉強しないとな。。。

★目標習得言語
Java C C# PHP Perl
★目標習得システム
Oracle Mysql Cisco MCP
★目標習得知識
TCP/IP ネットワーク

ははは・・・・
こんな目標は無理だな・・・・