まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ついに変えたw

今日、急ぎの用事で家に帰ったのですが少し時間があったので郵便局に
行っていましたb
何をしに行ってきたかというと、キャッシュカードを変えてきましたw
新型ですよb

今までと何が違うかというと生態認証に対応しました><b
郵便局は指先静脈認証です。手のひらではないところがコンパクトv
オプションでEdyがつけられるのでもちろんつけましたb
セキュリティは完璧にということで、色々設定してきましたw
ただ、申し込みが殺到しているとのことなので3週間待ちますが・・・。
で、カードが届いたら静脈パターンを登録するために再度郵便局に行かないと
いけません><、

で、カード交換が始まって1ヶ月たったのですが、いまだに窓口の方はマニュアルを
見ながら、しかも色々申し込んだのでしまいには、どこかに電話して聞いていました。
で、30分くらいかかってしまい、危うく遅れそうに・・・・。

ま、交換できたのでOKです><