まめ畑

ゆるゆると書いていきます

壁紙がいっぱい

ここを読んでいたら結構使えるサイトがたくさん掲載されていました。

パソコンの壁紙を配布しているサイトが集められています。
なかなか壁紙って標準で入っているのだといいものがないのですが、かといってネットで
探しても解像度が低かったりサイズが違ったり有料だったりりするのですが、
複数のサイトが掲載されているので、探しているものが見つかるかもしれません。

いろんなジャンルの壁紙が乗っているので結構使えそうですb
それにしても色々あるんですね〜〜〜。
VistaのUltimateには追加機能として動画を壁紙に出来る機能が配布されています。
壁紙も動く時代ですね〜〜〜。
でも、これはGPUを使って処理をするのでCPUへの負荷は少ないですが
GPUが貧弱だとCPUパワーをかなり使ってしまうので、Vistaグラフィックカード
いいやつを積んでおいた方が将来的にもいいかもしれませんね。
Vista Businessだったらそこまでいらないと思いますが。Aeroを使うなら別です。

そろそろパソコンの壁紙を変えようと思っていたので、何か探そうかなと思います。
壁紙って何気にその人の個性とか趣味が直に反映される物のような気がします。。。

でも、Vaioってワイド画面だからなかなか合うサイズがないんだよな・・・・。