まめ畑

ゆるゆると書いていきます

いいのか俺???

開発のプログラムが少しずつ形を成してきましたが、何せ1台じゃ実験や検証も
出来ないので動作するかどうかは不明です。。
しかも、こんなちゃっちぃコードでいいのか??

ま、とりあえずは動作を確認せねば。

で、今回作っていて思ったのですが、プログラムも数をこなさないといけません。。。
数をこなしていくうちに、色々考えるので発想力もつくのとAPIを使えるようになって
いくので様々な処理を使えるようになっていく感じがします。
色々な処理をさせるために考えるのでそれでも力はつくし。
そう考えると、自分はこの2年半何をやってきたのかと思ってしまいます・・・。

以下YUTAパラメータ
Java出来ません。。。。ははは。
こんな簡単なことしかかけません・・・・
多分、マジでやった人の3ヶ月くらいの能力

C#中途半端です・・・・・
完全に使いこなせてません。
多分、普通にやった人の3週間くらいの能力

ネットワークの知識、、、、少ないです
専門なのに・・・
多分、普通の物知り程度です

ITの知識。。。普通です
専門なのに
多分、専門にするには甚だしいです

こんなとこかな
評価されるとかもないし。
専門にする割には知識・技術力もないし
本当に何をしてきたのでしょうか・・・・。俺は。