まめ畑

ゆるゆると書いていきます

マウスがほしい!

最近ヘビーに使っているVAIOですが、そろそろマウスがほしくなってきました・・・
やっぱり、タッチパッドだとなんかうまく使えないのと、たまに反応が悪くなるので
困っています・・・・。
やっぱり、マウスのポインティングの速さにはかないません。
でも、キーボードだけで操作する事は自分には向かないので、マウスがほしいです。
VAIOBlueToothを搭載しているのでSony純正のお洒落なマウスが使用できるの
ですが、なかなかのお値段なので迷っていますが、多分絶対買うでしょうb

なんだかんだで、マウスは便利です。
あー、久しぶりに買いに行こうかなぁ。。。