まめ畑

ゆるゆると書いていきます

又来た・・・・

先日、ポストにNOVAから恐怖の手紙がきていました><、
もうすぐ3ヶ月来てないっすよ〜〜〜という内容のです・・・。
3ヶ月行かないと、オーラルチェックがあるので行かないといけないのですが、
もうすぐ3ヶ月と言われても、実際は1ヵ月半なのですが・・・。
最近、忙しくていけてないのですが、一番の問題は行きたい時間にクラスが空いていない
のです・・・・。
もう、どうなっていることやら><
てことで、今日行って来ますb

水曜までに、開発のプレゼンを作らないといけません・・・。
しっかし、AdHocってかなり心惹かれますが、かなり難しいです・・・。
何より、電波が傍受される端末が特定できずパケットの重複チェックが難しいからです。
ハードレベルの処理ではなく7層より上で行なうのでかなりしんどい・・・。
開発の期間中に出来るような事って。。。。
論文を読むかなぁ・・・。