まめ畑

ゆるゆると書いていきます

久しぶりに実家

先週の土曜日の夜に実家に帰ってきましたv
1年ぶりの帰郷です。

出かけたりなどなどでBlogの更新が出来ませんでした。。

しっかし暑いです。
全国1番の2番をGetした日がありました。
クーラー無いと生きていけません。
花火もしてみたりしましたv
かなーーーーり久しぶりに花火をしました。
ダイナミックな打ち上げは諸事情により却下になったので、手持ちと背の低い打ち上げ
のみでしたが結構よかったですv

明日の夕方に滋賀に到着します。
乗り換えなどなどでマンションまで5時間かかるのですが、1人での移動には結構
こたえます・・・。
しかも、新潟→東京のMaxは空席なし・・・。
でも、東京→京都は指定席とれそうなのでよかったです。

今回は3日間程東京にも滞在していたのですが、やっぱりいいです。
本当に色々とお出かけスポットがあったりして。

今回はあまり出かける事が出来なかったのですが、おいしいラーメン店を発見できました。
でも、注文したものは平和に食べる事は出来ませんでしたが・・・・・・。
後は、少しPCの勉強になる事もあったので充実してました。

新Macかなりカッコいいですが、メモリのインストール方法はもっと簡単に出来るように
していただきたいものです。


滋賀に戻ったら卒研の再開です・・・・。
今年度も残すところ6ヶ月となりました。
急ピッチで進めないといけないのですが、本当に上手くいくのでしょうか?
でも、突き進むのみです。

さて、次回のゼミ発表までに何とかせねば!