まめ畑

ゆるゆると書いていきます

IEのタイトル表示がおかしいようだ

最近、IE7でURLが「http://hoge.com/fuga.html#piyo」のようなスタイル、つまり#が付いている場合にタイトル表示が正常でない事に気づきました。
この事は既に既知or仕様なのかも知れませんが、もしそうでしたらコメントをお願いします。
FireFoxではならないのですが・・・。


とりあえず、こんな感じになるんです。


タイトルに#以下が表示されているだけでなく、繰り返されるんです。
で、この繰り返しの数というのは決まりが無いようで、以下のように1回だけという事もあります。


もしくは繰り返しいっぱーいにもなります。


で、特に関係ない所で入力するとタイトルが表示されずURLが表示されるといった感じ。


各ソース見ても特に共通点とか、繰り返す回数の基準になるようなものも無く、こいつらいったい何なんだろう?
IEのサービス品かな?


兎に角、IEは色々な意味で不思議ちゃんなのですね。