まめ畑

ゆるゆると書いていきます

iPhoneの画像が出回ってますが

906iの情報をネットの海で見回ってたら、906iの流出画像共にiPhoneの画像もありました。
日本語UIのiPhoneはまるで、iPod touchのようでした。
気になるキャリアですが、緑色のカードがささっていました。
そうです、あの会社です。

でも、黄色いあいつや。
Felicaマーク無いので多分買いません。
容量は8Gだったかな。

iPhoneはこんな感じです。


906iは間違いなくPをかいそうです。
ソフトバンクのデザインと同じ感じです。
HSDPA7.2Mじゃないと。。。

毎回思うのですが、こういう流出ものってどういう経路で流れてくるんでしょうかね?