まめ畑

ゆるゆると書いていきます

Mozilla Storeで購入してみた Final

この記事は、以下の2つの記事の続きです。

Mozilla Storeで購入してみた

Mozilla Storeで購入してみた Part2

 

ついに商品が届きました!

以下、オーダーの確認メールが着てから商品が届くまでです。

17日にRoyal Mailのステータスが変化していました。

日本へ発送されたそうです。大体5営業日で届くらしいです。

23

 

発送後、ちょうど1週間の21日に配達に来ていたのですが、外出中にて受取れなかったので、不在票が入っていました。そこで、荷物の問い合わせをしてみました。税関通過日時とかがわかります。これは、日本郵便のEMSのページで確認出来ます。国際郵便の書留・保険付のカテゴリでした。UPSを使った場合はそちらのサイトを参照して下さい。

24

 

これが届いた荷物の外見です。個人情報がいたるとこにプリントされているので黒塗りが多いです。

雨にぬれても大丈夫な感じの、ビニール系の梱包です。右側のラベルは中身が書かれています。

25

26

 

InvoiceとDelivery Noteです。Rickyさんが梱包したみたいです。

27

 

さて、これがマウスパッドです。

思っていたよりも大きくていい感じですv

28 

 

あと、ステッカーは上手く撮れなかったのですがネットと同じです。

 

これで会員登録から商品到着までのレポート完了です。

海外の通販サイトはお洒落なものとか、発送がいいものがたくさんあるのですが、送料が高いのが問題です。

トータルの価格が高いと関税も取られます。

何人かでまとめて買うといいかもしれないですね。

 

次は、ThinkGeekかなぁ。