まめ畑

ゆるゆると書いていきます

なんかバグか

昨日の議論が若干無駄だったのではないかと、ソースをいじるたびに思ったりしています。
先生にはお時間を取らせてしまいました

どこかで一度、色々と整理しておかないとこんがらがって大変な方向へ向かって
しまいそうです。
そういえば、来年3月に開催予定の研究会は沖縄だそうです。
今から、すっげーがんばれば初沖縄1人旅が学校の経費で実現するかもなんて
ほざいてみたり。
たぶん、すっげーがんばって何とか結果を出して、全国大会に出れればいい感じ
というのが現在の自分の立ち居地かと。

少しバグを訂正して、やっぱりパラメータの設定がおかしい気がしてきました。
これはしばらく試行錯誤が続きそうです。

でも、ある評価項目に関してはかなりいいせんいってるのではないかと思ってみたり
しているのですが、ひとつ忘れている点が。
なんか、中継ノードが増加しないということ。
これでいいのかは、動作を熟考する必要があるので結果はしばらくかかりそうです。


明日がゼミなのですが、今現在研究室@SRCには相変わらず1人。
部屋の掃除をしてみました。
かなり綺麗になったと思いますが、大量のごみが・・・。
これは少しずつ夜に搬出するとします。


あと、昨日の記事で書いたLinuxの起動時のPASSの解除ですが、あれで大丈夫そう
です。
動作保障はしかねますが。