まめ畑

ゆるゆると書いていきます

アクセス属性

先月あたりも掲載しましたが、このBlogを閲覧していただいている方々の属性を
掲載します。
企業・学校などからのアクセスのみを集計してもらっています。
今回はアクセス者の推定年齢分布も表示されたので一緒に掲載します。
もう少しアクセス数が増えると男女比も表示されるので、もう少しお待ちを。

もっと詳細なアクセス解析Googleのシステムを使用しているのですが、
最近はWindows Vistaでワイド画面で閲覧している方が増えてきました。
ワイド画面だと。このBlogは両端のマージンが気になりそうです。
アクセス回線もFTTHが増えてきています。

さて、結果は以下のリンクから。

●アクセス元

●年齢分布

ケータイなどのモバイル関係の記事を投稿した時に、企業様からのアクセスが
増加しています。
年齢分布は大学に引っ張られている感じです。


さて、Windows Mobile6 Standard搭載の富士通のケータイが年内に発売されそうです。
だんだんと、増えてきましたね〜。
CEATECでさまざまなものが発表されているので、ぜひ見に行きたいです。
ドコモの人体通信はかなり便利だと思います。
人体に影響もないようですし。