まめ畑

ゆるゆると書いていきます

衣笠に行ってきた

昨日は所用にて、初めて衣笠キャンパスへ行ってきました
建物の名前も場所もわからず、うろうろしてましたがこちらのキャンパスよりも
大学らしいです。

しかし、エレベータがない建物には驚きました!
学食のメニューも豊富でいいかんじでした。
やっぱり人の雰囲気も結構違いますね。

帰って来てからは餅を食べました。次回はもう少しゆっくりと作りたいなぁ。
補給のために送ってもらわないと。

あ、新型PSP触りました。かなーり軽かったです。
早く届かないかなぁー。

あとは、研究室のモニタをデュアルにしていただけました(>_<)
これで作業効率もあがります!
今だにPCIのビデオカードあるのは有り難いです。