まめ畑

ゆるゆると書いていきます

そろそろ本格的に

今日は今までのコードを見直して、理解不足と思い違いで間違っていた箇所をいっせいに
修正しました。
今までやっていたバグFixもいい感じにまとまりそうなのでこの仕様でいこうかと思います。
完全にコリジョン起こってませんでしたよ。

提案プロトコルの実装を開始しているのですが、参考とする方式を少しいじったら劇的に
性能が悪化しました。。。
これの理由ははっきりしているの問題ないです。
また、転送データ量もかなり少ないのでいい感じです。
今日はパケットのデザインと3層のスケルトンコードから少し実装をかけました。
さて、各ヘッダサイズをどうしようか・・・。

今月中には実装を完了させたいです。

まぁ、実装した後が大変なのですが・・・・。


今日はついでにAmazonにて、先日見に行ったEvaのDVDの予約が開始したら
お知らせしてねメールの登録をしました。
さて、発売は何時になる事やら。。。