まめ畑

ゆるゆると書いていきます

行ってきた

昨日はEVAを見に行って来ました。
思っていたよりも人が少なかったかな。
内容はお洒落な感じになってました。ネタバレはマズイので詳しくは見てください。TV版を見ていなかった人も楽しめると思います。細かいところで色々と違っています。

でも、綺麗にまとまっていると思いますが、あの作品は見る人によってかなり感想などが違うのであくまで個人的な感想で。

4部作なので是非!
今回はTV版6話位までです。
2008年中に残りの3部公開という話ですが、どうなることやら。

次回予告を見る感じ(破)からはオリジナルストーリーな感じでした。
そして、これは決して続編ではありません。

それにしても、死海文書外伝って何が書かれてるんだろう。。。

楽しかったのですが、行の電車で何かが…


新劇場版エヴァンゲリオン:序