まめ畑

ゆるゆると書いていきます

スローダウン

昨日は久しぶりに買い物に出掛けました(^0^)/
食料の買い出しなのですが、あまりにも冷蔵庫が寂しかったので…
で、そのあとにプログラムでもしようと思っていたのですが頭痛が…
朝からなんか嫌な感じはしていたのですがやっぱりです(._.)
時々なるのですが、やすみなく何かをしているからでしょうか??
最近はシュミレータと提案プロトコルばっかりになっています。
おかげで、家にもメモが増えました…
ということで、寝不足かもということで少し寝てみましたが若干悪化しました……
今日は軽く休みにしましたが、やることないし暇だったので、30分程で簡単なツールを作りました。そこで素晴らしい作品を見ました。
マジでカッコイイです。
で、今はテクニカルの勉強してます。少し回復したので。
あと、日経networkを購読してみました。三年契約です。
いい本ですよね!
今日はそろっと休もうかな…