まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ついに受験決意

昨日、結構久しぶりにAmazonを使いました。
1500円未満の書籍が多いのと、学校で買ったりしていたのであんまり使う機会が
なかったのですが、今回は急を要したので使わせていただきました。
Amazonカード入会で2000円キャッシュバックとのことでしたが、あんまり今後
つかわなそうなので入会は見送りました。
シティーグループってどうなのかな?
使うなら入会します。
即時審査も魅力です。

で、今回買ったものは資格勉強用の書籍3冊です、
.comMaster★★2007対策
テクニカルエンジニア(ネットワーク)2007秋対策
です。

.comMasterにいたってはやっとの受験です。
テクニカルは気合で受けます。

はい。1歩踏み出しました。
前者はCBTで受験出来るようになったのでいつでもいいのですが、1ヵ月後には
受験したいです。

卒研の合間を見て勉強します。
時間の使い方が重要ですね。