まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ペプシアイスキューカンバーを飲んでみた

キュウリ風味の「ペプシアイスキューカンバー」が今日から期間限定で
発売されたので、大学に来る途中に買ってきました。
セブンイレブンによってみたところ、ケースのところにPOPがでかでかと張られていて
気合が入っていましたw
しかも、結構カラフルな感じ。
でも、まったく売れてなかったですが。

まぁ、そこは関係なく買ってきましたよ。
で、外で早速飲んでみました。
色は綺麗なエメラルドグリーンですw
そして、原料にきゅうりは入っていません。
無果汁です。

で、飲んだ感じは・・・・。
未知の飲み物です。。。
きゅうり+甘いものといった感じでは無く、とりあえず新しい味。。。
後味は、すこーしきゅうりな感じですが青臭い後味が本当に少しします。
でも、きゅうりといわれなければまったくわかりません。
あ、ぷしゅ〜とキャップをあけた時の香りはほのかにきゅうりかも・・・
色はほんとに体に悪そうな感じなので、ぜひ皆さん試してみてください!

で、飲む前にどんなものか見てみたいかたはここにどうぞb