まめ畑

ゆるゆると書いていきます

予約しちゃった

昨日、スタッフMTGを3時間半ほどやった後にNOVAへ行って来ました。。
両方でへこむ事があってもう酷いですが・・・・。

それはさておいて、NOVAのあとにDSに行ったらバッテリーが届いていたので
交換してもらいました。
カバーがスムーズに開くし、バッテリーは平らだし、何よりバッテリーの持ち時間が
違う!
最終的には起動すらしないほどへたてしまっていて、起動時の電力で
最低起動電力を下回っていました。。。
でも、もう2週間たたないうちにケータイ変えるんだけどね。

で、SH904iのブラックを予約してきましたw
発売日だけ決まっていて、価格は不明でしたが構わず予約!
多分12ヶ月未満で37500円くらいでしょう。
来月3日に1年を迎える自分なのですが、そうすると27000円まで下がります。
しかし、行き着けのDSの取り置き期間はMAX7日間。
つまり、2日足りません><、

そこで、毎度の事ながらお願いをこめて聞いてみました。
そしたら、25日入荷分のものはやはりだめでしたが、それ以降に入荷するものを
予約できましたw
でも、3日に行って在庫があったら買えるので便利v
なかったら、予約状態なので届き次第連絡来るし。
いやー、言ってみるもんですね!
多分、1週間たっても残ってるでしょう。
Nも同時発売だし、あんまり目立った機能は普通に見たら無いだろうし。
なにより、あそこのDSを利用するユーザって新しいものを買わない感じだし。

まぁ、何より楽しみです!
microSDも1Gの買ったし。