まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ドメイン移行期間

このサーバもいよいよ固定IP・新ドメインで動作する事になりました。
DNSの拡散も昨日の朝に完了し、安定してアクセス出来るようになりました。

そこで、徐々に新ドメインへ移行していこうと思います。
基本的に時間があるときに徐々に移行作業をしていくので、少し不安定になるかも
知れませんがご容赦下さい(>_<)
WEBアクセスとメールアドレスですが表向きに変更になるものですが、
現在メールアドレスの移行が完了しています。
しかし、昔のアドレスでも送受信可能な状態にしてあるのでしばらくは昔の
ドメインでのアドレスも使用可能ですが、いつ完全に切り替えるかわからないので
ブックマークやアドレス帳などの変更をお願いします。

orz.selfip.net → gracecare.jp

今までのURLとメールアドレスのドメイン部分を上記のように変更するだけでOKです!
OP25Bにも引っかからなくなりましたので、経由なしにメールが送信できるように
なりました。
これで、今までの苦労から開放される。。。
でも、中継されないように注意をしないと。。。。