まめ畑

ゆるゆると書いていきます

なんとか突破

今、NOVAのレベルアップテストが終わりました(>_<)
レベル6→5へということでテレビ電話を使ったテストでした…
初めて使うのですが、なかなか遅延も少なくやりやすかったですb
結果はPASS出来ましたo(^-^)o
なんか、矢継ぎ早に質問されたり説明を求められたりしましたが、なんとかいけました…
レベル5の真ん中辺りの成績とのことで、なんとかついていけるかな?
で、NOVAの帰りに買い物をしたのですが、新入生家族らしき人達が多くて賑わってました。
冷食近辺が人気でしたね〜〜〜
一人暮しをするときに、色々料理するぞーと意気込んだのですが、目標よりはあまり出来るようにはならないですね…
でも、少しは出来るようになってよかった(>_<)