まめ畑

ゆるゆると書いていきます

ディズニーシーへ

今日はディズニーシーへ行ってきましたw
祝日&5周年の最後の新イベントやデコレーションが始まり混んでいましたが
最高で70分しか待たずに済ました。。
FastPASS最高です!!!
個人的にはシーの方が好きですv

で、新アトラクションの、タワーオブテラーに乗ってきました・・・。
フリーホールタイプのアトラクションなのですが、暗いところで急上昇して
落下するのがこんなに怖いなんて思いませんでした><、
1回落ちたと思ったら、再度急上昇・・・。
最上階で窓が開き、シーの景色が一望できますよwwww

夜のショーは強風のために内容が一部変更されていましたが、これも最高です!
花火も見れたしw

また行きたいなぁ。。。
そして、いいお土産もGETできたしw