まめ畑

ゆるゆると書いていきます

AKIBAへGO!

今日はAKIBAへ行ってきましたv
何回行っても楽しいですね〜〜〜。

Vistaとかで遊んできましたが、結構いいですね。。。
でも、結構お高め。。。
これなら、自作をしたほうがかなり安くすむ感じです。
Emobileも触ってきましたが、いいですね。
データ通信専用の端末ですが、高速定額で通信が出来るので
モバイルユーザーにはちょうどいいと思います。
しかし、若干エリアが限られるのでそこがクリアできればいいですね。

やっぱり、新製品ていいですね〜〜〜。

少しヨドバシAKIBAで品物を選んで、その後カラオケへ行きましたw
結構お洒落な感じ。
で、帰りにめぼしを付けた品物を買ってきました。。。

でも、少しトラブルがあったけど、まぁ楽しかったですw