まめ畑

ゆるゆると書いていきます

明日は模試

明日はソフ開の模試ですb
模試なんて大学受験のやつを高校の時に受けて以来で懐かしいです。。。
一応、午前・午後とも問題集を2周してe-learningもやっていますが如何せん
問題が肌に合いません><
特に午後?が結構難しい。
難しいというか時間が無くて、どう記述していいかわからなくなるときが・・。
時にアルゴリズムをトレースしていると時間がどんどん過ぎていきます。
あと1ヶ月、もっと頑張らねば。

これが終わったら、SJC-Pを受けます。
SJC-Aを受けようと思いましたが、ここはProgrammerを受けます。
Oracleはその後に。

何より来月には院の進学試験があります。
でも、内部進学だから面接だけですが。
この年になって受験票をGETできて、合格発表を経験できるなんて
思いませんでした。

ん〜、来月までは少し忙しいかな。
でも、研究室の宿題も形になってきたしよかった。

さて。ソフ開うかるといいなぁ。
でも、日本の資格試験とベンダー試験て楽しさが全然違うのはなんでだろう??